スタイルの完成度を一段アップする、メンズアクセサリー。中でも、これからの季節に欠かせないアクセントとなるのがネックレスです。シンプルなコーディネートにさりげないインパクトを与えてくれるその存在感は、もはや重要アイテム。今回は、ネックレスに焦点を当て、注目のブランドをピックアップしてご紹介します。
1.OUR LEGACY
アワー レガシー(OUR LEGACY)は、北欧・スウェーデンを拠点とするファッションブランド。メンズ及びウィメンズウェアを展開。
コレクションはメンズ、ウィメンズで発表され、ディテールへのこだわりや素材の再利用など、シーズンごとのテーマを追求しています。

シルバー Ladon ネックレス
¥22,500
2. MARTINE ALI
MARTINE ALIは、シカゴ出身のデザイナー、マーティン・アリがブルックリンで設立したジュエリーブランドです。90年代のグランジやヒップホップからインスパイアを受け、アイコニックなチェーンベースのシルバージュエリーを展開。重量感のあるチェーンデザインが特徴で、エッジィながら上品さも持ち合わせています。すべてのアイテムはブルックリンのスタジオでハンドメイドされ、デザイン哲学が色濃く反映されています。シグネチャーのホープスリングやキューバンリングなど、多彩なコレクションを展開し、ヒップホップアーティストとのコラボでも知られています。

EVIE CURB necklace
¥44,363
3. JUSTIN DAVIS
ジャスティン デイビス(JUSTIN DAVIS)は、高貴なクラウンモチーフ、独創的なアート&ロックの響きで世界を魅了するシルバージュエリーブランドです。
そのルーツはNYポップアート、LONDONパンクムーブメント、LAハリウッドのゴージャスな輝きにあり、これらのカルチャーを引き継ぎ、唯一無二の世界観へと昇華させています。Xクロスを煌びやかなクリアストーンで取り囲んだネックレス。
EK.S ネックレス
¥68,200
4.GICCI
ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
イタリアを代表するラグジュアリーブランド、グッチのシルバーリングは、アイコニックなモチーフと高いクオリティが魅力。シンプルながらも個性的なデザインが人気です。
ダブルG ペンダント ネックレス
¥ 69,300
5.High Scream Center
タトゥーアーティスト TAPPEIとデザイナー マサヒデミネムラにより24SSシーズンよりスタート。
TAPPEIらしいユニークな着目から生まれるグラフィックと、ミネムラのウィットで無骨なデザインによる2人の独自の発想が混合しアウトプットされたアイテムが特徴。
重厚感のあるボリュームを持たせたシルバー925
ベネチアンチェーンネックレス。

Bottlecap Necklace
¥36,300
6.Margin
洋服のシルエットと素材との調和を基本コンセプトとし、 それらは男性的なウェアの中からシンプルに音楽を根底にした物作りを目指す。 また、さまざまな年代や国々のヴィンテージに敬意を払いながら現在生産の息吹を吹き込む。重厚感のあるボリュームを持たせたシルバー925 ベネチアンチェーンネックレス。

SILVER925 ベネチアンチェーン(太)ネックレス 50cm
¥39,600税込
7.GARNI
日本のジュエリー・アクセサリーブランド。 1997年に設立。 ブランド名の「GARNI」は、“GARNISH(料理の付け合せ、飾り)”という言葉に由来。ジェンダーレスに、エイジレスに、もっと自由に。 身につける人の輝きを引き立てる名脇役になってほしいという思いを込めたジュエリーを展開しています。

Crockery Mix Chain Necklace ネックレス
¥124,300
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