F/CE.は、2025年秋冬コレクション「NOUVEAU(新しさ/再解釈)」のテーマに沿い、中国のストリートカルチャーを牽引するセレクトショップ「DOE SHANGHAI(Instagram)」にて、中国初となるPOP-UPを開催する。会期は2025年11月1日から11月14日まで。
今回のPOP-UPでは、F/CE.とDOEが共同で企画を行い、両者にゆかりのある FreshService、MOUNTAIN RESEARCH、MADNESS を迎えた特別なトリプルコラボレーションアイテムをローンチする。
テーマは “Blending History with Modernity(歴史と現代性の融合)“。
ブランドがこれまでに積み重ねてきた文化的背景と機能的デザインを再編集し、現代のストリートに再解釈した意欲的なプロジェクトとなる。
また本プロジェクトは、F/CE. 2025 A/Wインラインコレクションにも通じる構造的ギミックやマテリアルアプローチを踏襲しており、“機能性×文化性の融合”というブランド哲学をより深く体現している。
さらに、今回のF/CE. × DOE SHANGHAIのPOP-UPに合わせて制作された F/CE. × DOE × FreshService のコラボレーションアイテムが、11月15日(土)より日本でも発売されることが決定した。





